2016年1月24日日曜日

開業ガイダンス無事完了

ガイダンスは先ほど無事に完了しました。

天候の悪い中、各地から40名を越える方々が参加くださいました。
参加された皆さんのすべての質問に答えたつもりです。
また、有志で参加された大阪と兵庫の先輩たちの生の声をお伝えできたことも、かなり有意義であったと思います。

参加された皆さんは、気をつけてお帰りください。

この天候で残念ながら不参加となった方も何人かいらっしゃいました。
後日、何らかのフォローをしたいとは思います。

と言いながら、私は伊丹空港で飛行機待ちです。
仙台行きは今のところ1時間程度の遅れとのことです。
おそらく更なる遅れのアナウンスがあると見ています。
まあ、今日中には帰ることができると思っていますが。

落ち着いたら再度報告いたします。


----------------------------
追記(2016年1月25日13時)

昨日は結局飛行機が欠航でした。
どうせ飛ばないなら、あと60分早く発表してくれれば、新幹線に切り替えて帰ることができたのに。
結局、羽田に飛んで、宇都宮で宿泊しました。
たった今、事務所復帰です。

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
昨日参加された皆さんは、無事に帰ることができたでしょうか。