2015年2月12日木曜日

体調崩しておりました

ここのところブログ更新ができずにおりました。
実は先月末から体調を崩しておりました。

公務等に支障が出て、各方面の皆様にはご迷惑をおかけしておりました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

先月最終週にインフルエンザに生まれて初めてかかり、直ってから次の週に風邪にかかり、風邪が治っても咳が止まらないと思ったら咳喘息に移行しておりました。

咳喘息ですので他人には感染しないものですが、咳が出ている人には近づきたくないでしょうから今週は私も遠慮がちに行動していました。

発熱もしていませんが、咳による体力の消耗があります。
こんな時は時間があるけれどブログは書けないものですね。
やっと体力も精神力も戻ってきましたので、週末からブログを再開したいと思います。

今までの人生、皆さんにはかなり無理なスケジュールをこなしていたとも言われますが、私は30数年こんなスケジュールでしたので、これが普通で特に辛いとは思っておりませんでした。
しかし年齢は重ねているのですから、同じでは無いと思い知らされました。

会長を辞めたら、ここ10年ほど離れていましたスポーツをそろそろ復活させて身体を再構築したいと思います。なにしろこの間、スポーツクラブには会費を払い続けていますので。

私のメールアドレスの「mucha」もそろそろ卒業しなければならないかなと思います。

まだまだインフルエンザ等が流行っているようです。
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。