2010年10月5日火曜日

訃報 安倍紀男会員

古川支部の安倍紀男会員が逝去されました。
私が会長会議等で東京にいる間の事でした。

本日告別式がありました。

先日から会員に関する訃報は、メールアドレスをお知らせいただいている会員全員にお知らせすることになりましたので、詳細はご存じのことと思います。
ただし、この連絡に関しては、事務局の休みの間の出来事だったので、訃報をお届けするのが遅くなりましたことをお詫びしますと同時に、その間も、古川支部長はじめ連絡を取っていただいた古川支部の方々に感謝します。

また私達は、大事な先輩を失ってしまいました。
大変残念です。

ご冥福をお祈りいたします。