2010年9月15日水曜日

小松陽一会員ご母堂様告別式

本日仙台支部の小松陽一会員のご母堂様の告別式が有りました。
私も参列して参りました。

告別式の中で、生前の楽しいお母さんの様子が語られて、小松さんの駄洒落(失礼)のルーツがここに有ったのかと思い、小松さんのお子さんが立派な弔辞をなされ、小松家はしっかりと教育ができていると感じました。
良い家族です。その家族の中心にお母さんがいらっしゃったのですね。
ご冥福をお祈り致します。

先日ご報告したとおり、宮城会は訃報通知の方法を変更しました。今回の小松家の訃報もメールアドレスをご連絡戴いている会員の皆様には、全員お送りさせていただきました。
宮城会では、訃報だけでなく、いろいろサービスに使う構想も有るので、まだメールアドレスを事務局にお知らせ戴いてない方は、是非メールアドレスをご連絡お願いします。
・・・と言っても、メールアドレスを持っていない人は、このブログを見ていないだろうな。