2010年5月24日月曜日

CD版「表示に関する登記・土地家屋調査士関係 先例・判例・質疑応答要旨集」
























日調連から下記の連絡が届きました。
宮城県土地家屋調査士会からも、まもなく正式にご連絡しますが、良い資料なので重複して事前にご連絡致します。

この「先例判例質疑応答要旨集」は、土地家屋調査士制度制定60周年記念事業の一環として、日調連が企画したものなので破格の値段です。

皆さん是非購入してください。間違いなく役に立ちます。

以下原文を貼り付けます。


日調連発第61号
平成22年5月21日

  各土地家屋調査士会長 殿

日本土地家屋調査士会連合会長  

土地家屋調査士制度制定60周年記念CD-ROM版『表示に関する登記・土地家屋調査士関係 先例・判例・質疑応答要旨集』の予約について(お願い)

 当連合会の会務運営につきましては、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
 さて、標記CD-ROM版『要旨集』につきましては、全国会長会議やブロック協議会担当者会同等において、その作成・発行等につき、ご連絡申し上げているところでありますが、この度、購入の予約を開始することといたしましたので、下記事項にご留意いただき、予約希望部数をとりまとめのうえ、別紙をもってお申込いただきますようお願いいたします。

 また、同CD-ROM版『要旨集』は、土地家屋調査士制度制定60周年を記念し、部数を限定(5,000部)して作成・発行等するものであり、先着順に予約を受付いたしますので、お早めにご予約いただきますようお願いいたします。

 なお、販売は、有限会社 桐栄サービス(以下「桐栄サービス」という。)にて行いますことをご承知おき願います。


  1. 頒布価格
    1部 3,200円(税込)
  2. 予約申込締切日
    平成22年7月末日
  3. 予約申込方法
    各土地家屋調査士会にて予約希望部数をとりまとめていただき、別紙申込書により、予約の申込み願います。(先着順)
  4. 納  品
    平成22年8月下旬予定。
    桐栄サービスから、直接、各土地家屋調査士会へ納品されます。
  5. 支払方法
    納品後、桐栄サービスから請求書が送られますので、記載の口座に振込みをお願いします。
  6. そ の 他
    ・ 各土地家屋調査士会からの予約のみ受付いたします。
    なお、個人からの予約申込は受付いたしかねます。
    ・ 納品及び支払い等については、桐栄サービスへお問合せ願います。