2009年12月4日金曜日

入会一番乗り「升澤宏之さん」

先日、「今が一番入会に適した時期ですとブログに書きましたが、実際には今回の合格者は何人入会してくれるのでしょうか。

土地家屋調査士会では、今回の合格者が誰なのかわかりません。
本来なら、土地家屋調査士について正確な情報をお渡しし、漠然とした不安や疑問にお答えして、入会を検討するためのガイダンスを開催したいのですが、誰に連絡をすれば良いかがわからないのです。
以前なら法務局で合格証交付式が有ったので、その際にお話しができたのですが。

とにかく誤った情報で不安を抱えた合格者のために、少しでも役に立てればとの思いでいっぱいですが、個人情報保護の問題で難しいですね。
入会に不安を感じている合格者の方がこのブログを読んでいたら、遠慮無くご連絡ください。
質問や相談に乗ります。

さて、そんなことを考えていたら、本日(12/4)今回合格の入会申請第1号の方が手続きにいらっしゃいました。
仙台支部の升澤清治会員の息子さんで升澤宏之さんです。
口述試験が終わってから合格を確信して、必要書類を準備していたそうです。頼もしい新人が入りました。
今回の合格者は何人入会しくれるのでしょうか。